FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
っていう迷惑メールがあったwwwやばいwww気になるwwww

まあそれは置いといて、
例の自作点鼻薬は今のところ何の問題も無く機能している。
こいつは相当にお得って事だ。
実に結構。

前回の書き込みから今日時点までで、原液は大体10回ちょっと分とか使っていないから、これ、かなり保つんじゃないだろうか。



ああそれにしても、運動会時期だからか
連日近所の小学校から
「赤、がんばってください」(ものっそいダルい発音で)
とか、朝っぱらから聞こえてくるのがウザくてたまらん。
なんていうのこの、
「赤(あまりにも遅いからー)(もっとまじめにー)がんばってくださーい↓」
とでも言いたげなあの発音。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛イライラするううううううう!!!!!

大体あれだ、
最下位走ってて、取り立てて交流もないやつに「がんばってください」と言われるのって
ものすごい居たたまれないんだよ。
なんつうの、「がんばってください」の皮を被った「お前遅すぎ。お前だけ遅すぎwww」というこの晒し上げ。

無職うつ病の奴に「若者を盛り上げようの会」的な奴が押しかけて、
「フレーフレー」と応援する姿を放送して、
やられた側の精神を犠牲に企画者実行者達の自己満足心と一部勘違いした団塊的な価値観の視聴者の目を楽しませるだけのクソ番組に通じるものがあるな。

何事に於いてもさ、
敗者をピックアップするなよ。
そっとしておいてくれよと。

つか、放送の練習にわざわざスピーカー使うなよ。
オフにして練習しとけよ。
近所の迷惑考えろっての。








もひとつ話題。
二週間ほど前からダイエット中。
とりあえず5kgちょっと減った。
ヘルシア飲んでからの運動は、だばーっと汗が出てなかなか爽快だ。

スパークリングは美味いけど、あんまし効かないっぽい。
お茶タイプは売り切れてて手に入らないし
基本的にはポカリっぽいのがいいと思う。

主にこう……フリゲとかでレベル上げ戦闘をもくもくこなしながら一本30分弱、朝昼晩やってるといい感じに汗だくになる。

ちなみにこの前紹介した百合RPGなゲームで黙々と狩ってたんだけど・・・・気づけば全員レベル90代(; ̄∇ ̄)ワーオ
60代前後の時に、スフィンクスもやっちまったぜぃ。
しかし、以降歯ごたえのある敵がガガガガ

と思ったらまさかの主人公交代!?

妹編に移行して まさかまさかのレベル1ケタ代から再スタートという・・・・


いいぜ、その程度で元ネトゲ中毒患者の無駄なレベル上げ忍耐をどうにかできると思っているなら・・・まずはレベル60だ!!(到達レベル20前後のマップ)


ということで、少し進んだ当たりでまたブートキャンプ中。
暫くは運動のお供にできそうだ(* ̄∇ ̄)ノよかよか


で、話戻って

運動内容は
ひたすら台の上り下り。

腰にポケウォーカーつけてると
大体一日に12000歩ちょっとのスコアを稼げる。

初期からミニリュウつれて旅に出てくれるわ。ククク。


しかしあれだな……カツ丼食いてえ………






追記 ミニリュウゲット。
一人目のジムリーダー涙目www

まあそこは同じくウォーカーでゲットしたコイルつれてったんだけど、

「鳥ポケモンなんて電撃でイチコロというイメージがあるだろうが、そうではないことを教えてやる!!」(キリッ

電気ショック二縦にて終了
やはり電撃でイチコロでしたとさ。ワロス。

「んんー? 電撃が・・・・なんだって・・・?」
「いや・・・その・・・・」

まあこの時点では近くに出てくるメリープ?だかの電気羊を捕まえないと電気タイプいないしね。

まさか鋼・電気がくるとは思わんわな。

いやぁ・・・ポケウォーカーは反則だね。

そしてワタシは反則が大好きです(* ̄∇ ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。