FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)

1000…だと…(゜ _ ゜ ; )

一体どこで何を紹介されたのか、
出し物コーナーカウンター1000回っとった!!


が、サイト中央部のアクセスは200ちょいっていうでっていう。


うーーーん……良いのやら悪いのやら。


っていうか、直リンされてるんだろうか?


できれば玄関にリンクしてほしいなぁ…とかね。


まあいいや。


あんなんでよければ楽しんでってくれい。


じき、読み物増えるよ。


具体的に…今pixivの方で実験している
『背景・夜の森』の描き方を習得し終えて
書き上げたら…かな。


予行どおり、一文章一章 絵一枚ぐらいの割合でやる予定なんで、

文章の方は…今プロローグ3終ったあたりかな
プロローグは4か5で終わってあとはずっとエロシーン

結局ハナっから書き直すことにしましたとさ
触手の森。


ただし、絵を線画で上げるように
文章も打ち込んだまんまの手入れ無しでそのままupるので
誤字脱字は勿論、妙な表現てんこもりなのはご愛嬌。


そんな感じでダラダラ垂れ流して、
全部終ったら文章は推敲、絵は着色して
ある程度見られる出来に持っていって、
同人化 ってところかな。


まあ一応は、そのまんまでも読み物として楽しめるレベルは目指すつもりなので
よければ齧ってやってくださいなっと。


そういえば最近、思春期にセクロスできなかったやつは
大人になると鬱病にかかるという学説的なのが上がったらしいけど……


あ、当ってるよ畜生め!!


ゴミのような人生とかなんとか言っていたが、
概ね該当しているから困る。


いや、思春期をしっかり春として過ごした奴はね
心がぷっくり肥えているから、その先の猛暑も乗り越えていけるんだよ。


比べて思春期に一口も肉を齧れなかった奴はガリガリさね。
まさに欠食児。
猛暑のような社会なんぞソッコーで脱水症状熱中症で死亡。
偶然肉に近づける機会があればゾンビのようにがっつく。
がっつこうとして、引かれて、結局得られない。


福本作品でもあったわな。

まさしく心の欠食児。

だから楽しい事があると……
例えるなら
朝飯晩飯を食べる金が無い極貧家の子供が
周囲がドン引きするレベルで給食にがっついて
お代わりしまくるようなものだ…ってね。


だめなんだよ。

思春期を きっちり楽しみきれないと。

それこそ…他人を虐げてでも。

ほんのちょっとの楽しみ…それこそちょっとした話題づくり程度のために、
冴えないキモオタの人生ぶち壊してでも。

なぜなら、その、ほんのちょっとの楽しみこそが
最も得なければならない『肉』なのだから。

それに気づかず、ただただ妄信的に
先生とかいうエセ先導者が掲げる正義だの道徳だのを信じて
肉を食うことをしなかった……まんまと騙された、そんな俺達が愚かだっただけのことだ。


とは言え…その先には何があるかというと、

人が在るのではないかと思う。

学校というカルト空間を脱して

次第に洗脳がとけていき、

気づくと残ったのはガリガリにやせ細った心だけ。


騙されたと悔やんで恨み、
しかしその怨嗟は決して届かないと悟り、

やがて、やせこけた心にはやせこけた心なりにできることがあるはずだと
自分の道を求め始める。


肥えた連中が通るような路は、自分の心の体力ではとてもとても無理。

だから、やせこけた自分でも通れる路を
あるいは、やせこけた自分でも路を通れるようにする手段を模索し始める


それは、ただひたすら体力を身につけて路を踏破してゆく連中に比べ、
多くの時間を立ち止まって思考することに費やす路だ。


まさしく…人ではないかと、そう思う。


当然、うっかり肥えた連中と対峙してしまったなら
ムキムキマッチョメーン vs 骨皮筋夫くん
まったくもって勝ち目は無いが、


いつかその手には、思考の賜物…銃が輝くようになり、
巨大な拳を振り下ろしてくるヤツラを打ち倒せるようになるだろうと。

魔法使い的に、そんな夢を見てみる。





っていうかそう妄信しないと無理だって。

現状、あれだよおまえ、27歳引き篭りニートで職歴バイトのみ=なし だぜ?

どう考えても真っ当に生きるのは無理だろこれ。

だから真っ当外で自分なりに、なんとかかんとか生きていけるようにせんとならんのよな。



って、最近こんな事ばっかり言ってらぁね。



あれだよ、確定申告が近い所為だ。



行くといっつも嫌味言われるんだよ。


団塊ジュニアのドヤ顔公務員に、


「収入、減っちゃったねw」

って


宇和ォああああああああああああああああああああああ!!!!!!
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネしねしねしねえええええええええええ!!!!!!!!
その減っちゃった収入から吸い上げてメシ食ってる風情がなにをぬかすかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!



そら鬱にもなりますわよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。