FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)


・・・・・って書くとこれを最後に完全沈黙。
というのはよくあるパターンさね・・・。

いやまあ終わらんけどね(* ̄∇ ̄)ノまだまだいくぜー



体重は67kg代に突入し、大分人間に近づいてきた気がする。
試しに減った分14kgの猫砂を担いで歩いてみたらとんでもなく重くて
この状態で歩いていたのかと驚愕。


うんまあ、そりゃあ学生時代運動苦手だったわけだわな。
(厨二病のおかげか剣道だけは運動部のヤツラに勝ってたけどな)


ただでさえ運動できないのに
平均よかこんだけ重いハンデつけてるとかナメプにも程があるわ。


はー…あと3kgかぁ…

残り二ヶ月で何とか越したいところだなぁ。



あ、ちなみに70kgの突破キーとなったのは
まさかのアブドロニックの類似商品だったり(゜ _ ゜ ; )


いやこれが、想像以上に効くんだよ。
腹一気に引き締まったわ。


なんかこう、ぶるぶる振動するんじゃなくて
電磁波みたいなのを流すことで
筋肉が勝手に収縮したり緩んだりを繰り返す感じ。

胸部の贅肉もとりたいが
たぶんそこにつけると
心臓パーンってなるんじゃないかな・・・(((゜ _ ゜ ; ))))こええ







製作関連

断面図の勉強と描き方の確立で一応の形ができて
今表情に戻ってきた。
ペンタブ新調したのと、
約五ヶ月間あーでもないこーでもないと絵をいじくってきたおかげか
気づけばパス使わないフリーハンドで
表情原画描ける様になっていてびっくり。
今ガリガリ描いている。
五ヶ月前のと比べると大分いい感じに表情らしい表情が描けている
・・・・というか五ヶ月前の奴は
そもそもパーツの位置がおかしなことになっていた。

あれで、「あ、いい感じに行ったかも」とか思ってたわけだから
描いた直後の主観はアテにならないもんだなぁ・・・・。

そのうちお絵かきルームにでも経過のっけてみようかなと。

んで終わったら後は液体やって
息とかの細かいやつやって

文字系・効果線・エフェクトなどの仕上げか。


・・・・・


・・・・・・・・


なんか以前も似たようなこと書いたような気がする(゜ _ ゜ ; )

今度こそ終われるといいなぁ・・・。


これ終わったら暫くは小規模の作品をぷちぷち行こうかと思ってる。
今の絵を描く能力で手に負えるサイズのを作っていって数をこなそう。

いい加減シナリオ系のこともしたいし・・・。

溜まりまくったネタ調がもうすごいことになっている。









息抜き関連


片道勇者
真ラスボス倒したー(* ̄∇ ̄)ノ
斧投げたらあっというまにポックリで
あ・・・あれ(゜ _ ゜ ; )? ってなった。

結論
全裸斧投殺法こそ最強の奥義


フリーダ王女エンドは泣けたなぁ。

そして次の週で
彼女からの手紙を片手に 再び出会ったら

エッチな が冠詞についていたというwwww

台詞や反応も通常とは違って
かなり積極的に全裸斧幼女な勇者に迫ってくるという素敵仕様だった。



魔王エンドも実に良かった。
詳細はもったいないので伏せておくけど。
じんわりと染みる良さがあった。

この頃はスチームの導入もしたので
有料版が出たらやってみたいとも思う。
・・・・が、まあそれは色々終わってからだね・・・。



あ、そういえばこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm24454421

拡散希望ってことなので微力ながら拡散しておこう。

最後、大体言いたいことは言ってくれている。


良かったら、この記事見た方も拡散してくだせぇ(* ̄∇ ̄)ノ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。